おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

クレパス画展(2021)・・・姶良市立中央図書館ふれあいプラザ

2021-01-27 17:24:54 | 日記

クレパス画展が姶良市立中央図書館ふれあいプラザにおいて1月21日~2月2日まで開催中ですが、1月27日、図書館を利用した帰りに見てきました。

クレパス画は小学校の授業参観などで見たことはありますが、本格的なクレパス画を見たのは今回が初めてでした。

クレパスで描いたとは思えないような素晴らしい絵画がありましたので、近くの人は見に行かれることをお勧めします。

会場の様子と作品の一部を写真で紹介します。

案内板

会場入口表示板

※写真をクリックすると拡大します。左上の←をクリックすると戻ります。

   

  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はつらつサロン小烏」61回... | トップ | 令和2年度「加治木ゆずり葉学... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤井 孝良 )
2021-01-28 10:11:41
写真を拝見し、現物を見たくなりました。クレパスは油彩に近い色合いの表現が可能ですが、耐久性の面で劣り、展覧会はあまりないようですね。情報、有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事