おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

不用なパソコンの宅配回収申込みから回収まで(2020/4/21)・・・姶良市加治木町

2020-04-21 14:00:01 | 日記

4月4日の南日本新聞の広告で不用なパソコンの宅配回収のことが掲載されていたので、倉庫に保管してあるパソコンを処分することを思いたち4月7日にハガキでデーター消去までを依頼しました。

4月21日回収業者が到着したので、データー消去費用を支払いパソコンを引き取ってもらいました。
回収までの様子を写真で紹介します。

廃棄するパソコン(ウインドウズXP)

梱包

回収業者が到着

運賃領収書

積み込み

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「現寸型紙で手作り布製マス... | トップ | 「新生町サロン・ひまわり」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事