おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

「新生町サロン・ひまわり」開催中止の連絡(2020/4)・・・姶良市加治木町

2020-04-21 15:27:25 | サロン

「新生町サロン・ひまわり」は姶良市加治木町新生町に住んでいる高齢者と共に楽しむ会ですが、4月19日の文書で4月22日の定例会及び5月13日の研修旅行の中止について連絡がありました。

新型コロナウイルス感染防止のため、ほとんどの行事が中止又は延期になっており、今回の連絡で私が参加している行事はほとんど中止になりました。

新型コロナウイルス感染が終息する見通しがつくまで、行事の開催は困難と思われますが、健康管理をしながら乗り切っていきたいと思っています。

参考のため文書を添付します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不用なパソコンの宅配回収申... | トップ | 自宅でハーモニカの練習(2020... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サロン」カテゴリの最新記事