仙南地域情報ブログ「見てイガイん!仙南の魅力」

宮城県仙南地域の魅力を発信していきます。

「おばんなりスター大河原」が始まりました!

2014年12月09日 | イベント・まつり情報

 

12月5日(金)から「おばんなりスター大河原(駅前イルミネーション)」が始まりました

桜色などのLEDを約1万2千球も使って、イルミネーションを施しているそうです

「一目千本桜のまち 大河原」ということで、桜色なんですね

駅前広場中央部には、なにやら鳥のようなものが・・・。

近づいてみたところ、大河原町観光PRキャラクターの「さくらっきー」のイルミネーションでした

この時期にしか見ることのできない、大河原町のイルミネーションです


皆さん、ぜひご覧ください

場所:JR大河原駅前広場
期間:平成26年12月5日(金)~平成27年1月5日(月曜日)
時間:午後5時~午後11時

 

また、大河原町の中央通り商店街では、イルミネーションアートも展示されています

縦5メートル、横10メートルの大作

「未来の大河原」に青色や白色、ピンク色のLEDが飾り付けられており、とってもキレイです

こちらも併せて、ぜひ見に来て下さい

場所:大河原町中央通り商店街
期間:平成26年12月25日(木曜日)まで
時間:午後5時~午後9時

                                                        (地方振興部 M.H)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角田市大森山で植林活動を行... | トップ | 仙南のイルミネーション情報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。