キタカゼとタイヨウ

「意識不明の重体」「重症びまん性脳損傷」から奇跡的に回復、社会人になった息子のこと。母の読書記録などなど。

今日買った本

2018-07-15 20:44:15 | 本と雑誌
絶対病気だ。

   本買わずにいられない病

ストレス過多なんだなぁ~きっと。

こういう時に洋服買ったり、貴金属買わないところに女子力の低さが表れるわ。


まずは、

予約して手に入れました。
本文に、読み仮名がふってあります。

それから、すでに読み終えた

いやいや・・・号泣でした。
いい大人なのに、青春小説に泣かされました。
願わくば、瑛太郎先生たちの高校時代も読んでみたいなぁ。


続きまして、

とうとう20周年だとか!?

それから、青春小説をもう1つ

17歳だったのは、はるか昔だけど
「息の仕方がわからなくなるような気持ち」思い出したい!

最後が

本屋さんで見つけて衝動買い。



積読本、また増えちゃった。
今夜は

を読みます。
やっと読み始めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿