キタカゼとタイヨウ

「意識不明の重体」「重症びまん性脳損傷」から奇跡的に回復、社会人になった息子のこと。母の読書記録などなど。

「本の虫」@昨日読んだ本

2006-06-10 12:49:21 | 本と雑誌

「本の虫」@昨日読んだ本

「ひたすら読み虫」「速読症候群」「日記書き虫」・・・

心辺りの「本の虫」が・・・

これからもあたしの中の「本の虫」大事に飼って、育てて行こう!

それにしても、ひどいピンぼけだわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本の虫 私も飼って育てたいので (ゆうゆん)
2006-09-11 20:12:21
本の虫 私も飼って育てたいので
早速、図書館に行きたいと思います。
餌は何を 食うんだろう!
面倒くさいのは やだな。
頭使うのも やだな。
とにかく、読んでみることにしょう。

返信する
ずいぶん古い所まで遡ったね~ (senamama)
2006-09-11 23:44:20
ずいぶん古い所まで遡ったね~
がんばって読書してください。
(='m') ウププ
返信する

コメントを投稿