キタカゼとタイヨウ

「意識不明の重体」「重症びまん性脳損傷」から奇跡的に回復、社会人になった息子のこと。母の読書記録などなど。

2536日目

2022-05-29 21:39:16 | 交通事故・高次脳機能障害
無事退院
ちょっと時間かかったけど。
病棟まで迎えに行けないので、会計のまえで文庫本2冊分待つ
ワタシ的には予定通りの顔だったけど
本人は縫い目がこんなに目立つとは思っていなかったようで、
アパートでシャワーを浴びた後超不機嫌
シャワー中にシーツ交換して掃除機かけて、雑巾がけして
トイレ掃除までしたので、
不機嫌息子の相手をせず、ワタシは帰る・・・

抜糸までは縫い目が目立つこと、
傷は痛むこと等々、想像できなかったのかなぁ?
明日はオンライン出社にしてもらったけど、明後日からはどうなるんだろう?

写真撮りたかったけど拒否られました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿