キタカゼとタイヨウ

「意識不明の重体」「重症びまん性脳損傷」から奇跡的に回復、社会人になった息子のこと。母の読書記録などなど。

スキーに行ってきました

2008-01-05 15:51:40 | 旅行記

最初の写真は駐車場から泊まったペンションを見上げたところ。荷物はスノーモービルで運んでもらえますが、人はゲレンデを歩きます。

2枚目はガスで真っ白のゲレンデへ出て行ったダ~と長男を部屋の窓から撮った写真。 最後はペンションの玄関前の写真です。

テスト
テスト
テスト

ほんとにゲレンデの真ん中にありました。 ご飯がちょっと冷め気味だったのが残念だったけど、 清潔でスタッフのみなさんがとても優しいペンション。 2月下旬からお天気が安定して来るそうで、もし長女が第1希望に合格できたら、滑り止め校の入学金としてひそかに準備したそれでもう1度訪れたいと思っています。 かんじきを履いて、動物の足跡を探したり、樹氷林を歩いたり・・・なんてツアーにも参加してみたいよね。 部屋にテレビがなかったので、テレビ大好きダ~は不満げでしたが。 ロフトつきの部屋に長男大喜びだったし、 フロント前のホールの本棚に並んだ、本も漫画も豊富でした。 来年は・・・入院中の叔父とまた一緒に滑れると信じています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿