キタカゼとタイヨウ

「意識不明の重体」「重症びまん性脳損傷」から奇跡的に回復、社会人になった息子のこと。母の読書記録などなど。

やっと雪が溶けました。

2006-02-02 19:38:30 | 日記

21日降った雪、交通量が多いところとか、日向ではすぐ溶けてしまったけど

市役所支所の隣りの歩道は、1日日陰なので、ずっと雪が残っていて、

小中学生の通学路だったから、気にしてました。

うちの子達は使わないんだけど、その道は反対側には歩道がないので、

そこを通らなければならなくて。

木曜日の授業参観の時に他のお母さんたちと

市役所の人は雪かきしてきれないようだから、みんなでスコップ持って行こうか?

と話していたほど。

今日、そこを通ったら一昨日と昨日の雨で綺麗に溶けてました、よかった。

でも・・・今朝は凍っていてスケートリンクのようだったみたい・・・

市役所の人!

自分の目の前の歩道ぐらい雪かきしてもよくない?

駐車場とは別方向だから気がつかなかった!とか言ったら殴ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿