キタカゼとタイヨウ

「意識不明の重体」「重症びまん性脳損傷」から奇跡的に回復、社会人になった息子のこと。母の読書記録などなど。

リズム

2006-07-03 19:14:13 | 子宮内膜症・腺筋症

先月もそうだったんだけど、

「来た、来た」と思うと半日だけで、2日休み。

その後本格的に始る。

で、今月も28日に来て、激痛で大会応援かと心配してたら、3日休み。

昨日から、量も痛みも本格的。

でも、昨日は鎮痛剤飲まずに済んだんだけど、今日はもう2度飲んじゃったよ~

昨日は明け方ゾーミック飲んだんだけど、今日は午前中イブ飲んで、お昼にゾーミック飲んで、午後からまたイブ飲んじゃった。

ゾーミックの残りはあと1錠しかないし、明日は午後から小学校の授業参観があるから、午前中は仕事したいし・・・

4月の受診予定だった婦人科だって、きっと動けるうちは行かないと思う。

鎮痛剤が効くうちはどうも遠くて。

それにしても、朝のお通じの時のあの痛みだけはどうにかならないもんかね~

これがうわさの排便通っていうのですよね・・・便秘になりそうだわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん・・・大丈夫ですか? (なつこ)
2006-07-03 22:31:24
うーん・・・大丈夫ですか?
なんか辛そうですね。
私は、そもそも痛みのない体質のようで…若い頃から、痛みの激しい子の辛さは見てるだけだったから…
お薬、そんな飲んでると、なんか気になるです。無理しないでくださいね。
明日の授業参観、持ちこたえるといいですね。お大事に・・・。
返信する
はい、辛いです! (senamama)
2006-07-04 10:30:55
はい、辛いです!
若い頃はそうでもなかったんだけど、だんだんひどくなるのよね~これが。
閉経までまだ長いよね~
仕事でもなかったら、って言うか長男の嫁じゃなかったら寝込んじゃうんだけどね。
返信する

コメントを投稿