キタカゼとタイヨウ

「意識不明の重体」「重症びまん性脳損傷」から奇跡的に回復、社会人になった息子のこと。母の読書記録などなど。

婦人科予約

2006-01-30 19:42:43 | 子宮内膜症・腺筋症

来週の予約が取れました・・・そこしかもう空いてなかったんだけど。

先月の診察が22日だったから、今月は久しぶりに診察のない月になりました。

最後のゾラッデックスが11月24日だったと思うので、生理再開まで2ヶ月以上かかったことになるかなぁ~

最後の生理は8月末だったから、これまた久しぶり。

さらに、鎮痛剤を飲まなくても済む生理なんて、いつ以来だろう~

これはかなり嬉しい。あとはこの状態をいつまで維持できるかってことだよね~

来週診察したら、しばらくは婦人科とは縁が切れるかしら?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿