キタカゼとタイヨウ

「意識不明の重体」「重症びまん性脳損傷」から奇跡的に回復、社会人になった息子のこと。母の読書記録などなど。

ミレーナ18日目

2015-05-07 23:41:25 | 子宮内膜症・腺筋症
診察日

生理?が始まって2日間辛かった事を告げる。

考え方を変えると痛みは2日でおさまった。
寝込むこともなかった。

量は劇的に減った。
昼間でも夜用を使って1時間おきにトイレに通っていたのに、
多い日の昼用で2時間以上過ごせる。

大きな塊もない。

先月末からの褐色おりものから、いつの間にか生理のような出血になって
【生理】と認識したのは、片頭痛の発作が始まったから。
この頭痛がなかったら、生理かどうかわからなかったよ、1週間も早いんだもん。

それにしても、2,3,4,5日毎晩夜中に起こされました。
4日までは頭痛に。
5日は、腹痛~下痢・おう吐・・・その後トイレ前廊下で動けず(誰も助けに来てくれないので結局自力でベッドまで戻ったけど)

昨夜は、ロキソニンを飲んで、
痛い痛いと泣きながら、でも眠れました。

そう、痛くても眠れたの。

さぁ、頑張って寝よう。
朝まで眠れますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿