キタカゼとタイヨウ

「意識不明の重体」「重症びまん性脳損傷」から奇跡的に回復、社会人になった息子のこと。母の読書記録などなど。

お弁当二人分@今日の子供達のお昼

2006-07-01 23:10:52 | 我が家のごはん

お弁当二人分@今日の子供達のお昼

お弁当5日目。

チンでOKのチキンナゲットを入れたら、 すごく簡単にできました。

さくらんぼが少なかったので、プチトマトを足したら、大ウケでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日、お弁当頑張ってますねぇ! (なつこ)
2006-07-03 22:27:32
毎日、お弁当頑張ってますねぇ!
関心だぁ…。
ウチは、今日から中学校の朝練が始まってねぇ~
5時半とかに、家を出るのよ…。
お弁当辛い…。
多分、食堂の日が増えること間違いない!
senamama凄い!ソンケーのマナコ!
しっかし、2人分は多いね!
返信する
普段は給食だからね。たまのお弁当の日は頑張らな... (senamama(朱音))
2006-07-04 10:28:22
普段は給食だからね。たまのお弁当の日は頑張らないと・・・って言うほどのおかずじゃないんだけど。
5時半に送り出すのは大変だよね~
お疲れ様です。
返信する

コメントを投稿