キタカゼとタイヨウ

「意識不明の重体」「重症びまん性脳損傷」から奇跡的に回復、社会人になった息子のこと。母の読書記録などなど。

新年のごあいさつ

2011-01-07 16:26:03 | 日記

もう7日ですが、Sbca0253

   あけましておめでとうございます。

4日の午後から熱を出して寝込んでおりました。

1日には朝から隠居で(生協の)御節を囲み、

主人の両親を含め家族7人で新年を祝い、

2~3日にかけては、恒例の正月スキーで

エンゼルグランディア越後中里

ゆっくりし、

Sbca0255 ちゃんとスキーも楽しんできました。

山陰は大雪だったようですが、新潟は道路にはまったく雪がありませんでした。

いいお風呂だったので、三度も楽しんで体力使い果たしました。

Sbca0256_2

長男と長女は、内のプールでマジ泳ぎ。

水泳部の次女が泳がないとは言え、10年以上本気でスイミング習ってきた二人が泳ぎだしたら・・・ぴちゃぴちゃお遊びの親子連れは、みんなプールから出ちゃったらしい。

Sbca0257                       

                             

夕食のバイキング、すご~く混んでいてすご~くにぎやかだったけど、カタログに偽り無でした。

美味しいお肉でしたよ。Sbca0258

帰り、あ~という間にドライバーを下りたダ~に代わって、【昨日も一人で運転したのに】

と思いながら爆睡の家族を乗せ、安全地帯を歌いながら、起きているのは私だけ状態で帰宅。

でも、帰宅後はクタクタで、お餅焼いただけ

と言う簡単な夕食後、ちょっとアルコールを入れてベッドへGO

Sbca0259  翌4日は9時半に美容院の予約を入れてあったので、カラーとカットへ。

なんだか、一人だけ暑い私。(異変有)

その後、いつものへいつものお薬をもらいに行き、ちょっと咳が出ていたので、

  咳止めを処方

してもらって、帰宅。

お昼前なのにグッタリ疲れて、ベッドへGO

起きてびっくり~ 熱を測ったら38.7℃

5日は39.2℃ 仕事始めから病欠です。

昨日、6日は37.7℃で、今日はもう平熱なので、

勤労意欲燃えて、出社(階段下りただけ)したら、会長(義父)と社長(ダ~)に自室謹慎を命じられてしまいました。

咳がぜんぜん止まらないの~  痰も切れないし。

明日もう一度へ行ってくるつもりです。

そんなこんなで私、長男出産以来の長期休暇となってしまいました。

今日やっとの前に座れるようになったので、ごあいさつって言うより報告させて頂いております。

皆さまもくれぐれもご自愛くださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿