キタカゼとタイヨウ

「意識不明の重体」「重症びまん性脳損傷」から奇跡的に回復、社会人になった息子のこと。母の読書記録などなど。

「モルヒネ」@今日読んだ本

2006-06-13 23:03:43 | 本と雑誌

「モルヒネ」@今日読んだ本

安達千夏著

おもしろかった!

婚約中の二人の医者の前に現れた、余命僅かな元カレ。

悩むなぁ~きっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪問、ありがとう♪ (なつこ)
2006-06-13 23:45:51
訪問、ありがとう♪
すっごい、本の虫!ってくらい、読みまくりですね。
そして、ちゃんとBlogの更新もしてる。
素晴らしい!
私は、読み出すとコッチがそっちのけで、コッチに専念すると、本がそっちのけです。笑
ちなみに今は、コッチがメインです!
返信する
こちらこそ、ありがとう。 (朱音)
2006-06-14 13:00:56
こちらこそ、ありがとう。
「本の虫」の中の「日記書き虫」に侵されてるらしいよ、あたし。
図書館で借りて読んでるんで、記録しておかないと、また同じ本借りちゃうでしょ。
(='m') ウププ

実はOCNのCafeに日記を、ライブドアにもう1つブログを持っています。
どれも同じぐらいの頻度で更新しているつもり。
他に楽しみないんだもん。
返信する

コメントを投稿