キタカゼとタイヨウ

「意識不明の重体」「重症びまん性脳損傷」から奇跡的に回復、社会人になった息子のこと。母の読書記録などなど。

今日はデート

2016-03-30 11:49:13 | 交通事故・高次脳機能障害
朝早くから出かけました。

彼女ちゃんとデートです。

他の高校生カップルは(今、カップルって言わない?)
春休みの今、TDLまでお出かけしちゃってますが、
息子は行けません。

いらないところへ行くと疲れちゃうので、
帰り、途中で爆睡しちゃったら彼女ちゃんの手には負えません。
帰りまで持てばいいけど、途中並んでいる時に急に睡魔に襲われたら・・・目も当てられません。

知らない場所に連れて行くと、落ち着かなくなり不審者そのもの。

入院中、連日通ってくれて、
リハビリにも付き添ってくれや彼女ちゃんだけど

私が家族以外に息子を頼める唯一の人だけど、
ちょっと荷が重すぎるよね。
息子、依存度高すぎるし。

と言うことで、遠出は禁じています。
それでも、不満も言わず息子を支えてくれている彼女に
私たちは感謝感謝です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿