キタカゼとタイヨウ

「意識不明の重体」「重症びまん性脳損傷」から奇跡的に回復、社会人になった息子のこと。母の読書記録などなど。

1828日目

2020-06-20 21:11:15 | 交通事故・高次脳機能障害
丸5年がたちました。
5年前と同じ、土曜日です。

保険屋から届いた書類に

   息子がサインしました。

これで、保険屋との攻防もおしまい。

息子の脳外科への通院はまだまだ続くし、
薬も飲み続けるようだし、
後遺症もゼロにはならない。

でも、息子は今日も笑顔だったし、
内定先には最終面接で後遺症の話はしてあるし、
一人暮らしが成立している
あの時、誰がこれほどの回復ぶりを想像しただろう?

事故前の30%の僕
と息子が言うとおり、まだまだ回復途中
今日より明日、明日より明後日
がんばらなくちゃ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿