キタカゼとタイヨウ

「意識不明の重体」「重症びまん性脳損傷」から奇跡的に回復、社会人になった息子のこと。母の読書記録などなど。

ちょっと優越感

2006-02-14 21:14:33 | 日記

先週末、義妹が

「着れなかった」と言って、貸したスキーウェアーを持ってきた。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私より背が低いのに、ファスナーが締まらなかったの?

イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン

それって・・・・以上。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ってことは他の服でも・・・ (hide)
2006-02-15 16:54:24
ってことは他の服でも・・・
( ̄m ̄*)ププププッ・・・
良かったですね!背が高くて^^;
返信する
背が高くて?じゃなくて・・・ (朱音)
2006-02-15 20:16:06
背が高くて?じゃなくて・・・
あたしだって152センチしかないもん。
でもね、あたし痩せてはないんだよ、ほんと。どっちかって言うと(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~移動の方が早いぐらい・・・
返信する

コメントを投稿