キタカゼとタイヨウ

「意識不明の重体」「重症びまん性脳損傷」から奇跡的に回復、社会人になった息子のこと。母の読書記録などなど。

今日読んだ本「明日は結婚式」

2021-10-03 13:16:58 | 本と雑誌


新婦の母奈々子が
「前日とか当日とかいったい何をしていたとか、そんなこと。こないだからちょちょこ考えていたんだけど、ほとんど思い出せないのよねー」
って言うのでワタシも30年前を思い出してみたが、
やっぱり全然思い出せなかった。
成田までワタシの車で行ったんだから、式場まで自分で運転していったと思うんだけど‼️それも思い出せない。

それから
真平さん、菅田さん
「小路幸也さんなんてそんなに売れてないんだろう」
なんて言っちゃって
いくつも代表作のある大大大小説家です。

すみません、小路先生
スペースの関係で図書館で借りて読みました。
文庫化されたら買います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿