senaの徒然なるままに・・・

日常のあれこれ、書いてます。年に何回かの舞台鑑賞が生きがい(?)です。(^^ゞ

同窓会通知・・・

2006-11-12 00:03:06 | Weblog
高校の同窓会通知が届いた。
毎年、正月の2日に開催してるけど、出席したことはなかった。

今年の通知ハガキ。写真が印刷されている。
おそらく、去年の同窓会の集合写真だろう。

それと高校の卒業アルバムから抜いたような写真が数枚配置されてて・・・
校旗や、校章まで、載せてある
う~ん、何だか懐かしさに誘われる~。
いきたくなってくる~。

今が一番、行きやすい時かもしれない。
子供は正月だからといって家にいる年でもなくなった。
双方の実家の両親は元気!
子供が結婚すれば、正月は皆で集まるだろうから、行けなくなりそうだ。
正月開催の同窓会。行くなら”今”かもしれない。

さてさて、友達に連絡とってみましょうか。
今までは、家庭のために、正月に外出なんて思っても見なかった私だけど、
たまにはいいじゃない?と思うこの頃。
そんな時にタイムリーの同窓会通知だった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何て~~ (マナボウ)
2006-11-12 00:47:08
タイムリー何?? 私は今日は中学の同窓会だったよぉ~
で、同じ高校に行った男子が部活(野球とラグビー)の連中で夜に集まるとか言ってたの。
寄れそうなら… 呼んでくれぇ~
返信する
途中送信…^^; (マナボウ)
2006-11-12 00:50:53
って言ったけど、連絡無かった。 当たり前か??
久々の同窓会(と言っても五年ぶり)。
それなりに楽しかったかも??
で、色々な人の近況聞いて、私も頑張らないと
何て思った一日でした。 senaさんも是非出席してね
そんな私は今日は、昼の12時から飲み始めて今だに飲んでる…
スゴイ。 今日は全然酔わないぞ

で。 腰痛は大丈夫???
返信する
昼からで・・・酔わない?(^_^;) (sena)
2006-11-12 23:22:05
中学の同窓会だったんだねぇ。楽しかったでしょう?
私のとこ、成人式のちょっと後に(かなり昔だ)中学の同窓会したけど、それ以来ないの。
小学校もないし・・・

唯一、高校だけは、
数年前に、総会のお世話を私たちの代がやって以来、毎年正月に集まってるみたい。
お知らせはくるんだけど、いつも欠席。
なんだかね。正月は出にくかったの、今までは・・・
でも、私も大分、考えが変わってきたから、今なら行けるかな。

腰痛は、大分良くなってきました"^_^"
PCも少しづつ座れるようになったし。。。
ありがと。
返信する
ドンドン~ (マナボウ)
2006-11-13 01:40:12
行くべし 何てねぇ
昨日は、友達(西宮在住)も来て、二人だけで三次会したよ。
特別我慢してる様子では無いけど、言っても仕方無い事には言わない。
みたいなスタンスで居るみたい??
だから、昨日は久々でリフレッシュ(?)して帰ってたよ。
私の所はまだ、ミニマナ小さいから再々出かける訳には行かないけど、
senaさんは、手が掛かるのはご主人だけ何だから、
ほっといてドンドン出掛けるべし
何てねぇ~~
返信する

コメントを投稿