senaの徒然なるままに・・・

日常のあれこれ、書いてます。年に何回かの舞台鑑賞が生きがい(?)です。(^^ゞ

スタバで、デート。

2009-05-26 12:22:18 | Weblog
いやぁ~、めったにスタバなんて行かないんですが・・・
「ごほうびシェアカード、50000名」が嬉しいことに当選。

これは、娘の名前でも申し込んでました。
こういう企画は、50代の私より、20歳の方が当たりそうな気がしたし(笑)
案の定、私はハズレで、娘のみ当選でした。

これって、飲み物(ラテ系の上に生クリームたっぷりのせ)のトールサイズをひとつ頼むと、同系の飲み物がもうひとつ只になるというものです。
ようするに、ひとつ分の値段で、二杯のめるわけね。

だもんで、娘と行ってきました。
結構量があって、甘い飲み物は、私にはちょっとキツカッタ。
私的には、一番小さいのでも良かったかも。
でもトールサイズで、頼まないといけない葉書だった。

まぁ、普段行かないお店なので、そこで只で飲めるのは嬉しいかな。
ただ、帰りのバスで、なんだか胸がムカムカしてしまった。
まだ体調が戻ってないのかも??(汗)

娘は、専門時代、友達とよく行ってたみたいで、メニューにも詳しいし、喜んでました。
ここのスコーンが、娘はお気に入りらしいです。

画像は、今日届いた傘たて。
これは前からちょっと気になってて・・・場所もとらないし。
たまたま、夫が会社から、カタログギフトを貰ってきてて、この傘たてが載ってたのでチョイス。
あぁいうカタログって、欲しいものがあまりないのよね。
雨傘ではなく、娘と私の日傘をたてようと思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傘たて~ (マナボウ)
2009-05-27 00:58:07
お洒落やん? 我が家には絶対に合わない。w
家何て、手摺に傘ブラブラよぉ~~プププッ (*^m^)o==3
旦那曰く、ここは人が住む所じゃ無いとか…(ーー;)
って、住んでるんですけど。 タダで!!
まぁ、それを拒否した暁には、同居…
最近は、ミニマナも旦那の家に住むのは嫌!とか言うし。

狭いけど、住めば極楽??
旦那の実家も偶に行くから、エエ訳で住むのは別と言い放つ。(爆)
それは、私の台詞だと思うんだけどねぇ~~♪
返信する
コンパクトで場所とらない・・・ (sena)
2009-05-27 22:11:02
あっ!この画像は、楽天ショップから引用なの。
我が家の写真ではないよ?

家も玄関狭くって、大きな傘たては邪魔になるの。で、スリムタイプの傘たてつかってるんだけど、日傘を立てるものが欲しかったから・・・

これ邪魔にならないから嬉しいわ。

手摺にブラブラ?(笑)
そりゃ、マナボウさんとこは、自分のビルだもの。我が家は賃貸。それに掛けられる手摺はないのよぉ

旦那様・・大きく出たねぇ
誰のおかげで住めてるんかい!と突っ込みたくなるね。
返信する

コメントを投稿