senaの徒然なるままに・・・

日常のあれこれ、書いてます。年に何回かの舞台鑑賞が生きがい(?)です。(^^ゞ

久々に・・・

2008-05-08 16:21:00 | Weblog
GWもやっと?終わって一息ついてます。
GW初日にお出かけしたら、持病の腰が悲鳴をあげました。
で、後はどっこも行かず・・・

子供も大きくなると、それぞれに出掛けるので家族でお出かけというのはだんだんなくなるけど、
それでも、後に残るのは思い出かなぁ?と思います。

そんなこんなで、今回は下○の海響館という水族館と、隣の唐○市場へ・・・
美味しいお魚食べて、水族館を満喫して帰ってきました。
帰りは、門○レトロで名物”焼きカレー”で〆。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (ゆう)
2008-05-18 19:27:41
日記更新だねぇ(^^)
福山の故郷、長崎で写真展
やってるんだよねぇ
稲佐山で、公開ラジオやったり、近かったら行って
見たかったです(^^)
senaさんも、元気そうで
腰大切にね。
返信する
全然コメントに気づかなくて (sena)
2008-07-15 20:14:11
ごめんねぇm(__)m
ちょっと、しゃんとして頑張んなきゃね。m(__)m
覗いてくれて有難う。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿