senaの徒然なるままに・・・

日常のあれこれ、書いてます。年に何回かの舞台鑑賞が生きがい(?)です。(^^ゞ

スイーツ・・・

2011-05-25 21:52:23 | Weblog
新博多駅ビルに 色々なスイーツの店が入って・・・

人気のお店は、長蛇の列。




自分で行った時は、時間もないし、並んで買う気にはならないけど、

息子が先日行った時、バームクーヘンとクリスピークリームドーナツを買ってきてくれた。




時代に乗り遅れずに?人気スイーツを食せた(笑)







まだまだ、博多駅ビルでは 堂島ロールの前に長い列なのかな?(4月の終わりに行った時は平日でも並んでた)

しかも、お一人さま限定3本までだったかな??




漏れ聞くと、東京の羽田空港では、並ばずに何本でもゲットできるとか・・・




その話をしたわけじゃないけど、今日、日帰りで東京出張した息子。

お土産に堂島ロール♪ 買って来てくれた。

やっぱり並ばずにすんなり何本でも買えたらしい。




う~ん。堂島ロール。これは食べてみたかった。

明日の朝だね。




因みに、クリスピークリームドーナツは、私には甘すぎた。

リピはないかなぁ・・・




ケンジーズドーナツhttp://www.canezees-doughnut.com/ の方が好き。




あっ、ガトーフェスタ・ハラダのラスクは美味しかった。(娘のお土産)

ラスク・・・昔はバカにしてたんだけど(なんか美味しいと思わなかった)

でも、最近の高級ラスク?は美味しいのね~♪

あっさりしてて、いい感じ。




しかし、スイーツ、気をつけねばカロリーが!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きだわ (ゆう)
2011-06-06 20:50:32
流行りもの(^^)v

クリスピーは、揚げたての
プレーンは、美味しかったわ
甘めだね。

ラスクも、美味しいよね(^^)
まだ、堂とうロール食べてない。
食べてみたいわぁ

返信する
Unknown (sena)
2011-06-10 08:35:34

ゆうさんも甘いもの好きなんだぁ♪

堂島ロールは美味しかったよぉ。
ラスクも軽い感じでおススメだよね、
返信する
Unknown (sena)
2011-06-10 08:35:45
ゆうさんも甘いもの好きなんだぁ♪

堂島ロールは美味しかったよぉ。
ラスクも軽い感じでおススメだよね、
返信する

コメントを投稿