senaの徒然なるままに・・・

日常のあれこれ、書いてます。年に何回かの舞台鑑賞が生きがい(?)です。(^^ゞ

ジソプssi写真集・・・当たり??

2005-07-03 23:26:00 | Weblog
昨日の夕方のこと、いつもとは違う時間の宅配便!
なんだろう?と見てみると、読者プレゼント”写真集”?
結構、懸賞応募してるけど、ダメ元で出してるのが多いので何が当たったのかピンとこない。
急いで開封してみると、な・なんとジソプssiの写真集
そういえば、どこかで応募した記憶が・・・
でもこれって、いつも私が出す、1000名とか100名とかの当選じゃないぞ~
確か、確か、絶対当たりっこない!と思いつつ、ネット応募だしと出した分。
初めてだ~!!こんなのに当たったの。

カッコいいジソプssiが、どのページにも・・

人生いろいろ辛いこともあるけど、こんな嬉しいこともあるんだなぁ
凄いなぁ。韓流ファン結構多くの応募があっただろうに・・・
もしかしたら私、なんか運使い果たした??
だけど、素直に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿