senaの徒然なるままに・・・

日常のあれこれ、書いてます。年に何回かの舞台鑑賞が生きがい(?)です。(^^ゞ

パリ恋の後遺症・・・?

2005-07-10 00:07:47 | 韓国ドラマ
パリ恋に嵌って困ったこと
なんと、他の韓ドラみる気が全然しないのです。
あれだけ韓ドラ好きだったのに、パリ恋以外は観たくない。

今、地上波では”ロマンス”もあってるし、WOWOWではそれが観たいが為に加入した”1%の奇跡”や”ポップコーン”も流れてるというのに・・・
それに大好きだった”サンドゥ学校へ行こう”も。(もっともこれはもう以前に見たんだけど)

だけど、だけど、パリ恋以外は観たくない。
だから、毎日のように、パリ恋の動画探してネット徘徊しています。

SBSのパリ恋公式、日本サイトも出来てて・・・
でもやっぱり韓国公式の方が情報は多いですよね。

その昔、ヨンハ君の、テンテンクラブ(見るラジオ)がみたいばっかりに登録したSBS.
これが今役にたってます。
KBSや、MBCは登録が難しくて(パスポート番号なんかがいるでしょう?)
その点、SBSは簡単だったし、まぁ見れるものは少ないけど・・・
しかし、今更ながら喜んでます。

探すと、あるあるシニャン様あれこれ・・・(*^_^*)

だけどパリ恋、観るまでは、まさか”パク・シニャンssiに嵌るとは思わなかった。
それが今は・・・・
いいなぁパクシニャン。
夢に出てきてくれないかなぁ(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿