senaの徒然なるままに・・・

日常のあれこれ、書いてます。年に何回かの舞台鑑賞が生きがい(?)です。(^^ゞ

ご無沙汰してしまいました。

2005-07-31 00:14:56 | 日常
時間的余裕と精神的余裕がなくてしばらくサボっておりました。
その間に、梅雨も終わり、本格的な”夏!”がやってまいりました。
暑い!とにかく暑い!です。
で、放ったらかしだったこのプログもちょっと夏向きにテンプレート変えてみました
こういう所がとっても便利なgooのブログです

娘の高校は公立なんですが、冷暖房がなくて、汗ダラダラの毎日です。
今は夏休みですけどね~。
おまけに自転車通学で、学校終わって自転車で帰ってくると死んでます。
南国九州の夏、学校もエアコンないと辛いよなぁ。
おまけに制服のスカートも長くて、なおさら暑い。きっと・・・
私が子供の頃は、まだ今ほど暑くはなかったから、そんなでもなかったけど。

タオル持参の毎日ですが、お風呂に入る時に使うサイズのをもって行くと叱られるそうな。。。
ポケットに入るサイズでないといけないらしい。
う・・・可哀相。汗ダラダラなのに、大きなタオルも持っていけない
先生、ハンカチサイズのタオルじゃぁ、どうにもならないくらい汗がでるので
タオルのサイズくらいは好きにさせてもらえませんか??
思わず、学校に電話したくなった母でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿