senaの徒然なるままに・・・

日常のあれこれ、書いてます。年に何回かの舞台鑑賞が生きがい(?)です。(^^ゞ

ジソプssi来日の模様を・・・

2005-07-31 00:42:29 | 韓国ドラマ
ジソプssiの来日模様を先日観ました。
アレ観てますますペン(ファン)になった私です。(#^.^#)
私は”ガラスの靴”のチョルンで、すっかりジソプssiに嵌ってしまったのですが、その後、”バリでの出来事”みてますます~

来日のファンミで、日本語でメッセージ(それも長い)を読んでくれたのです。
それを聞いてびっくり。なんて上手な日本語~

前に大沢たかおさんと一緒に撮ったMVの中で日本語の台詞が少しあったけど、
その時は私思ったんです。
ジソプssiに何で日本語しゃべらせたんだぁ!!って・・・(ミアネヨ)
だけど、外国語に感情こめるのって難しいでしょう??
だから、ちょっと違和感があったんです。

だけどだけど、今回の日本語素晴らしかった~。
もう感動でした。

日本語のメッセ聞いてると、涙が出てしまった。
きっとその場にいたら、私もっと泣いたかも~"^_^"
最後のほうで、”僕のことを忘れないで!”といわれたときは、会場のファンもそうだったと思うけど、
思わず、”忘れないよ~”と心で叫んでました。
会場にいたら声に出したね、きっと(笑)

”皆さんの毎日が愛の溢れた幸せな日々でありますように・・・皆さん、愛してます”だって~(モチこれも日本語)

うんうん。ありがと。ジソプ~♪と心でうなづいた私でした。
1年8ヶ月、ちゃ~んと待ってるからね。ジソプし~♪

いいなぁ。ファンミ。一度行ってみたいなぁ。

そうそう、通訳さんはヨンハ君の時の、あの女の人。
いいよね?あの通訳さん、韓流スターのあんな近くにいられて、通訳を聞くためにスターさんが顔をよせてくるじゃない?
羨ましいぞ~(#^.^#)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-31 03:53:23
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%88%C7%82%CC%83r%83o%8A%D8%83h%83%89%83%89%83C%83t%81%F4&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fsena7room%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する

コメントを投稿