senaの徒然なるままに・・・

日常のあれこれ、書いてます。年に何回かの舞台鑑賞が生きがい(?)です。(^^ゞ

グォン・サンウCM・・・

2005-06-12 22:44:33 | Weblog
今まで韓流スターを使ったCMいろいろありましたが、
これはいいです。一番好きかなぁ??

サンウssiの魅力全開だし、自然な感じだし・・・
何しろ、変に日本語しゃべらせずに韓国語で話してるのがいい!
チャン・ドンゴンssiの”綺麗な肌が好きで~す!”
なんて叫ぶあのCMはなんか変だもの~。
ドンゴンssiがかわいそうに思えるのは私だけ??

ウォンビンのCMもイマイチ私の好きな彼じゃなかった。
インソン君の。飲むサラダも割合すきだったけど、
今度のが一番♪HPもいい感じだったです。
ちょこっとこちらでね。
私、サンプルシャンプー申し込んじゃいました。
どんなのかなぁ?
早く使ってみたいなぁ・・・
だけどあのシャンプーされるモデルさん。心臓飛び出しそうだったんじゃないかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿