senaの徒然なるままに・・・

日常のあれこれ、書いてます。年に何回かの舞台鑑賞が生きがい(?)です。(^^ゞ

懸賞・・・

2005-06-07 23:39:52 | Weblog
最近ちょっと懸賞応募に嵌ってます。
私が応募するのは大量当選で、
100名とか1000名とか、全員プレゼントとかです。
なので、シャンプーのサンプル一回分とかね。
しばらくやめてたのですが、数週間前から又応募始め
今日、ひとつ当選メールが
何が当たったんだろう??なんだか楽しみ~

今日は忙しい一日でバタバタしてました。
久しぶりに仕事の勉強会もあったし、ゴミ当番だったし・・・
ゴミといえば、最近清掃車が回ってくるのが遅いので(午後2時すぎ)
カラスさんがかなりゴミを荒らします。
おかげで、後の掃除は悲惨きわまりないことに・・・
ネットかけてても間からつつきゴミを散乱させるカラスさん。
カラス恐るべしです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿