gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

民進党のロゴマークすばらしい石橋なら強いな

2016-05-21 14:04:13 | 日本の政党

民進党のロゴマークすばらしいし石橋たたいては凄い、今からの民進党の進んで行く道が現れている、石橋叩いて歩いて行くと野党第一党の議員を確保できるかもしれない、石橋とは民進党のリーダー達よく考え出したな、さすが一度へ政権取った政党だけの事ある、もう一度政権取ろうと考えたなら石橋でなく金でないと政権取れない、理由は石橋は強いがハンマーで叩くとすぐ折れるから政権までは誰が考えても無理だ、少し議員増えると誰かに石橋ハンマーで叩かれて折れてお終いになる良いロゴだ。選んだリーダ達の名前知りたいな。民進党は石橋折れて社会党の二の舞いに何時なるか見学します。



コメントを投稿