gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安部首相九月にプーチンと会談して北方領土一つでも無理だろ

2016-05-08 13:35:44 | 外交

安部首相はいらん金使ってわざわざロシアに行ってプーチンと会って九月に日ロ首脳会談行う事にしてさも日本国民にロシアに北方四島返還求めたがダメで返してくれなかったの言い訳にするつもりで九月に会談するのだろ、米国が沖縄占領して何年になる、今からも何百年と沖縄占領するつもりだから、ロシアだって占領した北方領土日本に返還するつもりなど全然無いと誰が考えてもそう思うよ、それをロシアに北方領土返してと頼んだがロシアは返さないと言い訳するための会談である、金が無い日本の金をこんな事にばら撒き平気な顔して居るのが日本の首相か、大東亜戦争で亡くなった英霊達があの世で安部首相のやっている事を嘆いていますよ、解りますか。



コメントを投稿