gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オバマ原爆ドーム見て舌を出すか

2016-05-22 13:47:10 | 殺戮

オバマか゛広島の原爆ドームに行くそうだがあんなガラクタ見て何と思うかな、腹の内ではやはり米国の原爆は威力あるなと思うだろう、それに米国民は原爆投下で四百万人の命助かったと信じているのだからオバマは広島の原爆慰霊碑見ても何にも言わないだろう、なんでオバナなど広島に連れて来るのか、安部は米国の犬だから一度広島に行っとけば後は米国の大統領が広島に来たと日本で宣伝するからとお願いして広島原爆ドームは就学旅行のシーズン、無理に割り込んで来て何の効果あるのか、安部位が宣伝するだけだろ。



コメントを投稿