gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

細野豪志二階派に入ったので次の選挙では当選出来ない

2019-02-01 18:53:23 | 議員

細野議員次の衆議院選では静岡五区から出ても当選不可能と思う、民主の元支持者が逃げて地元の自民支持者は細野議員に入れないから当選不可能になると思う、民主から自民に入って当選しているのは北海道で一人居るが親父さんの地盤受け継いでいるので当選しているが静岡五区には同じ自民党議員が居るので次の衆議院選では議員先生に成れる可能性低くなっている、次の選挙までには自民党に入党していると思うが今までの態度を百八十度変えては前回まで行っていた事はどうなったのかと不審に考える人達が多く出来て無理だと思うし、人間性の問題として見られるから議員バッチ外すしかなくなると考えますよ。



コメントを投稿