gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ソウル市議会賠償が無いと日本製品制限の市議会に提出とか

2019-01-31 18:59:09 | 大東亜戦争

徴用工等に賠償無いから大東亜戦争中徴用工使っていた日本の会社が賠償しないとして市議会に日本製品を制限する法案を提出したと蚊の記事が出ていたから相手は市議会でも韓国であるから終戦後日本の領土である竹島を占領しているのは韓国政府だから日本国は日本への渡航制限して対抗すべ義あるし同時に日本人の韓国への渡航制限も同じようにして韓国と対応してそして韓国に進出している日本企業は日本に撤退すべきである、其れに日本人が韓国に渡航するのは韓国に遊びに行くのであるからそれらを制限するのが妥当だと思う、私は韓国に行ったこと無いからこんな事書いて平気で居れるのかも知れないが最近の韓国のやり方は金金よこせといちゃもん付けまくり金の為には何でもする韓国に成り下がって居る、そんな国を相手にしないで他のアジアの国に日本人がもっと行くような制度拵えて韓国に制裁いるべきである。



コメントを投稿