gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

沖縄知事選

2014-10-31 14:08:06 | 日本
沖縄の知事選に四人が立候補している、元議員達二人は辺野古基地反対の票を割るために立候補したと思われる、辺野古に米軍基地が出来ると後何百年米国が沖縄を占領し続けるか解らない、世界の中で一応文明国と思われる国が何百年の間占領された国が有るか、売国奴の日本の議員達が米国に媚びを売るために辺野古に米軍基地を造ろうとしているし、また経済会なども米国に物を売るために沖縄を犠牲にして米国に取り入る為に自民政府を後押ししている、全ては金の為に沖縄に犠牲を擦り付けているのが今の日本の内閣、内閣の議員達の親か祖父は大東亜戦争中鬼畜米英と宣伝していた者の子孫になると思う、そけを信じて戦死して行った靖国に祭られている英霊達はどんな思いで居るだろうか。全て売国奴の為す仕業である。少しは日本の将来を考えて行動しろよ。基地反対の票を割る為に知事選に立候補した二人にはもう議員になれないよ。立候補しても票が入らない。


コメントを投稿