gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北朝鮮による拉致者はどのくらい生存者居るか

2014-10-30 14:34:39 | 犯罪
安部政権は北朝鮮と拉致被害者を返せと交渉しているがどのくらいの人が北で生存したいるのだろうか、北朝鮮の環境、北の食糧事情、医療面、など想像するしかないが北で病気になれば終わりだと思うし食糧事情が悪い中幾ら日本語の教師をしたりしているらしいが満足な食糧は与えられて居ないと思うから体力も無くなるだろうし直ぐに病気になる国だと思うから日本の拉致担当省が全員取り返すと大ぼら吹いているが何人の拉致被害者が健康で居るか想像できない、私は拉致された人の半分の生存者が居るかどうかと思っている、拉致されたと思える人達が大勢生存していれば今の北朝鮮の事情から見て日本にいろいろと条件付けて直ぐ日本に返すと思う、何人かしか生存者居ないからぐずぐずと交渉引き延ばしていると私は考えている、当時の日本の政府の弱腰外交が有ったから拉致事件が起きたと思う。


コメントを投稿