gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

福井の高浜町関電社長に少し還元しても問題ない

2019-09-29 18:04:09 | 原発

高浜町の予算の三割は原発関連から入った金で予算組み立てているから少し金位関電社長に還元しても構わないと思う、原発で食べている町では当然のことである、私は全国車で走りまくっているが原発施設は二か所しか見て居ないし、福井の原発の町並みは通ったことかい、初めて原発見たのは奥の細道を回っていた時荒海やの句を詠んだと言われる場所に行って帰りに崖の上を見ると原発みたいな建物有ったので急いで走り逃げた、それと静岡かどこかに東海道走ると原発見えるとあったので京都で高速降りて東海道車で走っている時原発の施設初めて見た。町の予算の三割を原発に貰っているのだから一億円少し関電社長にお願いしますと袖の下出すのは日本人の決まりである。



コメントを投稿