gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

多田の英雄の息子に二年前はブロック壊され。今日はガラス割られた

2019-09-28 18:15:13 | 

二年前に多田の英雄の息子が隣の勝姉ちゃんの跡地買い内の親父が植えたドングリの木引き倒していたら内のブロック塀に倒れて来て堺のブロック塀二メートル位壊れたのでいつ直すのかと思っていると半年後にやっと堺のブロック塀を治したが、今日の縁側のガラス今縁側のガラス戸二枚外して持って行っていて母屋は縁側の戸無いから開けっぱなしにしとくのか、英雄の息子何にも言ってこない、田舎でも本盗みに入る奴が居る事忘れたら困る。本当に二十日ほど前に電話帖勝手に此方に入り持って行った奴の名前知りたい。



コメントを投稿