gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨年の七月の入院の事誰が入院させてと言ったのか

2019-08-08 18:53:17 | 出来事

今日高石さんの診察終わって昨年の七月二十五日から八月三日までの入院の事同紙てかわからないので教えてくださいと言ったら七月二十四日に入院させてくださいの電話があったので電話して明日に入院してくださいと電話した、そしてリハビリしてくださいと言われたのでリハビリしたと言って弟さんからの電話では無かったかな、と言われた、今日帰り五時十五分頃正身に電話するとそんなこと三豊に電話したことないとの返事。七月五日の診察日に高石さんに他の病院に行かしてくださいと頼んだら相談室に行って話してくださいと言われたので高石さんの診察終わり帰りに相談室に行き他の病院でリハビリしたいから行かしてくださいと相談員と話した、その相談員が電話で石川さんをリハビリしてくださいと言ったと思うから九月の診察日に誰からの電話かはっきりと尋ねる。この入院の酷いリハビリで両膝裏の筋肉やられて動けなくなりお盆から一年間お墓にも行っていないし、屋敷の草引き代も五月から十五万取られている。犯人は電話した奴。



コメントを投稿