gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

国民民主党は今のままで進んで行かないと選挙で半減する

2018-07-02 19:37:08 | 議員

国民党は今のままで進み来年度にはもっと自民に近づいて参議院選戦わないと議席は半分に成ると思う、自民に擦り寄って公明党と自民に協力して次は公明党と入れ替わレバ二十人くらいの国民民主党として少しは寿命が長引く可能性有るから野党に居なくて公明党と自民取り合って原発賛成と言えば電気労連が応援してくれるから議員は少し今伸びて恥かくのは代表達だけであるから世間の噂など気にしないで自分の議員人生を楽しんでから落選しないと一生悔いが残る増す次の参議院選で落選しない方法取らないと落ちたら唯の人に成るから何度もしてみる人です。



コメントを投稿