gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪害に対して日本中被害国は動かない

2014-02-19 09:29:36 | 日本の政治
日本中で起きている雪害に対して国は迅速にどうして動かないのか。小さい自治体などは設備も人員も無い。国には自衛隊がある。自衛隊は日本を守るためにあるのだろ。災害が起こると市町村から県に県から自衛隊と上がっていては時間かかる。このたびの雪害は全国に広がっている。自衛隊は国を守る為に在るから県の要請など待たないで自衛隊独自の判断で行動すべきだろ。それが国を守るとゆうことだ。安倍内閣は米国のためには動くが日本国民の為には動かないのか。日本の内閣だろ。日本のために働かないのなら米国に行ってしまえ。


コメントを投稿