gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

前にヨナに勝てないと書いたがその通りに

2014-02-20 11:16:49 | オリンピック
浅田真央が出遅れる、ヨナが首位とからしい、真央は前にヨナに勝てないと書いたか、理由は四年前のオリンピック見て居てヨナの身体の柔らかさにビックリしたのと真央は身体固く見えた、その柔らかさが前回勝ったので今回も真央勝てないと書いた。理由は簡単。それとここぞの時勝って居ないしどうも大学生になりどことなく態度が少し天狗になりかけているみたいだった。天狗はたいてい男だと思うが私の勘違いか、それに日本のマスコミが余りにももてはやし過ぎる。取れない金メダルに対して大騒ぎし過ぎ、だから男はあまり騒がれない者が金メダル取った、またマスコミが最後の演技だとか騒ぎ金取るみたいに宣伝していたセイもある。相手はまだ若い女の子だよ。


コメントを投稿