gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

廃炉決定放射性破棄物何処に置く

2015-04-24 14:40:04 | 原発

廃炉決定したとか放射性廃棄物の処分どうする積りか、地中何百メートルに埋めても何万年も管理しないといけないとか、日本の小さい国の中では置くとこ無いのではないか、そんな危険物置いてやろうと引き受ける県も出て来ないとおもう、それでは仕方ないから金の為に原発誘致した市町村に置いておくしか方法無いと思う、それは誘致して市町村の責任に置いて処分するべきだと思う、何処か他所の県で処分してくれでは虫が良すぎる、責任取るのが誘致して市町村と誘致に賛成して動いた人間達が処分するのが本当と思う、金だけに走らず最後まで責任持って行動しなさいよ。食い逃げせよと親から教えられているのか。



コメントを投稿