関とおるの鶴岡・山形県政通信

安心して住み続けられる山形県をめざして、住民の暮らし、県政の動き、そして私の考えと活動をお知らせします。

「議会だより」で写真を募集

2009年01月17日 | 活動報告
 1月14日(水)と16日(金)、議会だより編集委員会が開かれました。

 議会だより編集委員になって3年、毎号の表紙を飾る写真を市民から募れないものかと考えてきて、前号のH20年9月議会号で遂に実現しました。

 しかし、今回編集の12月議会号では一件応募があったものの、残念ながら趣旨が合わず、又事務局撮影の写真に戻ってしまいました。

 写真愛好者の団体に働きかけを始めてはいるものの、まだ応募を組織するまで至っていません。

 議会だよりによって、より多くの市民に議会に対する関心を高めてもらうために、この取り組みも重要です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。