移りゆく日々・四季

田舎暮らしを終え、
仲良く暮らす老夫婦の平凡な日々の日記

孫たちと花火イベントへ

2017年07月31日 | 孫とともに
2017年7月31日(月)  


      7月30日、豊岡市竹野町の竹野浜で開催された海上花火イベントを観に行ってきました。

      風がなく煙漂う打ち上げでしたが、最近頻発するにわか雨もなく音楽と歌に合わせて打ち上げられる

      色とりどりの花火を満喫してきました。数多くありますが、こんな花火。





















      終了後しばらくは車がつかえず、帰宅は遅くなりました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の海水浴 | トップ | ひまわり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ちゃん)
2017-08-01 17:12:01
せきやん

毎日暑いですが、元気なせきやんのブログ見てますよ

今年も恒例のお孫さんとの花火大会ですね
大きくなられましたね、よその子供さんが大きくなるのは特に早い・・・

花火の写真美しいですね、腕とカメラがいいんですね(^^)
返信する
Unknown (せきやん)
2017-08-02 09:15:33
山ちゃん

100名山お疲れ様でした。相変わらずがんばっていますねー
高い山の登山は、体力はもちろんですが、気力が伴わないとだめですね。
山ちゃん見ていると(読んでいると)羨ましいですわ。
私ももう少し低いところを頑張ります。

孫は7才、大きくなりました。
母親(私の子ども)をまねて時々食事の仕方などで怒られることがあります。
返信する

コメントを投稿

孫とともに」カテゴリの最新記事