移りゆく日々・四季

田舎暮らしを終え、
仲良く暮らす老夫婦の平凡な日々の日記

養父神社の紅葉

2016年11月18日 | 花と緑
2016年11月18日(金)  晴れ


          養父市の養父神社はモミジの紅葉で有名、今年も燃えるような紅葉でした。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出石の総持寺の紅葉+自宅の紅葉 | トップ | 紅葉発信ばかりですが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真借用のお願い (大蔵地域自治協議会 事務局 小川)
2022-09-14 11:36:17
はじめまして。朝来市大蔵地域自治協議会 事務局の小川と申します。
11月に大蔵地区の「健歩の会」で養父神社に紅葉ウォーキングを計画しております。
10人程度で歩くウォーキングで、大蔵地区内の回覧チラシを作製します。印刷には出さずカラーコピーで対応します。
チラシ用の写真を捜していましたところ、貴殿の美しい写真が目に留まりました。不躾なお願いで恐縮ですが、1番上に掲載されています写真(人物を消して)を使用させていただくことは出来ないでしょうか?突然ですいませんがご検討よろしくお願いいたします。
もし、使わせていただける様でしたら、クレジットの必要などお伝えください。
何卒よろしくお願いいたします。
ookura186-3@asago-net.jp
http://ookura-jichikyo.com/
大蔵地域自治協議会 事務局 小川
Unknown (大蔵地域自治協議会)
2022-09-28 09:30:09
先日は突然の申し出失礼いたしました。
お返事いただけなかったので、諦めたいと思います。
ご気分悪くさせていましたら、申し訳ございません。
今後も素敵な写真を撮っていってください。貴殿のご活躍をお祈りいたします。
大蔵地域自治協議会 事務局 小川

コメントを投稿

花と緑」カテゴリの最新記事