移りゆく日々・四季

田舎暮らしを終え、
仲良く暮らす老夫婦の平凡な日々の日記

回顧・雪山登山

2023年02月03日 | 回顧・但馬田舎暮らし
2023年2月3日(金)

雪の多いこの季節やはり
思い起こすのは雪の
氷ノ山と蘓武岳への登山

晴天を選んで兵庫県を
代表する冬の山歩きを
思い出す

氷ノ山は標高1510m




蘓武岳は標高1074m
体力ふり絞って頑張るお爺さん


その山頂から氷ノ山の遠望




元気な頃のいい思い出です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のあと | トップ | 回顧・雪の竹田城跡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丹波のたぬき)
2023-02-07 08:24:13
おはようございます(^^)/
ブログを久しぶりに拝見しました。
昨秋、但馬から神戸へ転居されたんですね。
但馬でのたくさんの思い出とともに。

写真を拝見すると三田の山々が写っていますね。
健康に留意され、ゆっくりのんびりお過ごしください。
ご無沙汰です (せきやん)
2023-02-09 14:56:42
丹波のたぬきさん
大変ごぶさたしております。お元気そうで何よりです。
諸事情あって子供たちの要望に応え転宅しました。
もう山々を歩きまわることはできない体なので、
ボケ防止のため元気な頃のいろいろを綴ってみることにしました。
近くの公園にリハビリウォークしながら有馬富士、羽束山、六甲山系などの
遠景を眺めています。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

回顧・但馬田舎暮らし」カテゴリの最新記事