「伊賀上野城下町ほか桜事情」その3、春の追っかけ…

2021-03-24 17:55:37 | 花や風景など
ご機嫌のいい青空だったので、浮かれて彼方此方…

寺町「念仏寺」、この枝垂れを見たくて、毎日通ってるような気がする(笑)。
  ここまで咲きました
青空見上げて、一つ一つは小さい花なのにどうしてこんなに勢いがあるんだろう…

「上野森林公園」にて
黄色、
 レンギョウかなぁ?

白色
 コブシ

淡い緑
 水辺の馬酔木

ピンクの
 シデコブシ、駐車場辺りにて

芝生の丘にて
  昼間の月と共に(見えるかなぁ)

駐車場から
 スッキリした春

「上野南公園」の
 コブシ

桜ばかりが春じゃない!と、言われた気がして…

明日は「美杉石名原のミツマタ群生」報告します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「伊賀上野城下町ほか桜事情... | トップ | 久しぶりの美杉です(笑)、そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花や風景など」カテゴリの最新記事