2018伊賀上野NINJAフェスタ 5日目

2018-04-21 22:41:31 | つれづれ思うまま
「忍者変身処」本格オープンですが、、、

うん、慌てふためくことなく順調な再スタートみたいな感覚、これはなんなんだ??
(今年のフェスタが終わったらじっくり検証してみたい


さて、気を取り直して、今日の様子を…

 伊賀市内から
夫婦、そのお子さん というワンチャントリオです。

こちらは仲良き忍者たち
  

毎年恒例、高校生による校内放送のための取材
 インタビューはうまくいきましたか…

おっ、来てくれましたね「じゃんけん忍者」たちも、恒例!
  たまには、一緒に「はい、ニンジャッ★」

ほっこりいろいろ
 指南役をしている彼女、サンピアの売れっ子接客Lady(笑)
観光情報誌「いがぐり」では、“伊賀牛炙り丼”のPRしてます。

 三世代でNINJA

 お父さんと一緒


いよいよ、お客様が多くなるであろうと予測して「第2道場設営」
企業からのボランティアさんにご協力いただき、炎天下のもと(突然、真夏日がやってくるんですよね )設営完了!
 これはにゃんだ?

 新しいお家が建ったのかにゃん?

 興味津々、にゃんこたちでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から「忍者変身処」(本... | トップ | 2018伊賀上野NINJAフェスタ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ思うまま」カテゴリの最新記事