恨めしの本祭り、でもね

2016-10-27 01:13:17 | つれづれ思うまま
聞くところによると、農人町界隈のひとたちは、“ぜ~~んぶ行列が見られてよかったわ”と、“いいことあるのはわたしらだけかも(笑)…!との感想だったとか。

鬼行列担当町の我が町(三之西町)では、
25日8時過ぎに、着替えた鬼役たちなどが全員集合し、記念撮影をし、


8時26分には、車坂の集合地点に出向いていきました


誰も空を見上げることはなかったです、見てしまったら空が泣きそうだったので、、、


家で待つこと1時間半、降雨中止と相成って全行列は解散 とのこと。

よって、今年の本祭りはうらめしや~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年上野天神祭「足揃え」など | トップ | 秋のお祭りいっぱい、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ思うまま」カテゴリの最新記事